※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

悪阻さんよ、、いったいいつ終わるのだ。1人目妊娠の時よりスタートは早…

悪阻さんよ、、いったいいつ終わるのだ。。
1人目妊娠の時よりスタートは早くそして長い。
食べてはすぐ🐸、頑張って消化してもらおうと耐えてたらそのままその後一日中死亡。🐸ったほうがスッキリして楽。葉酸サプリも全然飲めてないけど大丈夫なのか、、

同じ方いらっしゃったら一緒に頑張りましょう😢

コメント

はじめてのママリ🔰

ここにおります🙋‍♀️
私も1人目が8wで始まったつわりが、今回5wからでもう1ヶ月以上🐸ってます、、
今は夕飯食べて気持ち悪くなって横になっていますが時間の問題です、、🐸
私も葉酸サプリ飲んでもすぐに戻してしまって結局吸収されていないよね?と思っています😂

お互い終わりがいつになるか分かりませんが一緒に頑張りましょう😭😭

初マタ🔰

5wから胃のムカムカ
7wから吐きづわり
8w、10-12wでピーク
15wからましになり
完全に治ったの20wでした😭
葉酸サプリは吐きたくなかったので、前後に何も摂取せずにそれだけは吐くの我慢してました😓

産むまで悪阻コースかと思ってましたが、ピタッと終わりました!!もう少しで終わると思います🥲頑張ってください🥲!!