※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mappi
住まい

埼玉県白岡市周辺の手ごろなハウスメーカーを教えてください。

埼玉県白岡市周辺でオススメのハウスメーカーまたは工務店を教えてほしいです!

大手は高くて手が出ないので、大手以外でありましたらお願いいたします🙇‍♀️

コメント

ままり🔰

春日部にあるソラマド埼玉というところで家を建てました🙌
ホテルライクが好きとかだとあまり合わないかもですが…
漆喰、無垢、造作、自然な感じ好きならめちゃめちゃおすすめです🥹
インスタとかYouTubeにもたくさん事例載ってるので見てみてください!

• mappi

mappi

コメントありがとうございます⸜🌷︎⸝‍
    初めて聞きました🥺
    さっそく色々見てみようと思います✨️
    参考までに、ままりさんが建てたお家の坪数とだいたいのお値段お聞きしてもよろしいでしょうか?

• 21時間前
  • ままり🔰

ままり🔰

だいたいですが34坪で3500万くらいだったかと…
    平屋でキッチンと洗面台は造作、そのほかにも造作家具たくさん作ってもらったのでこの値段ですが、既製品にするならだいぶ金額安くなると思いますよー💰

• 11時間前
  • mappi

mappi

色々こだわられたんですね!羨ましいです✨️
    教えいただきありがとうございます参考になりました🙏

• 6時間前
ママリ

我が家はトヨタウッドユーホームで建てました✨
間取りの融通効きますし、水回りもTOTO、タカラ、リクシルから選べました😊もちろんオプションで色々変更も出来ます🙆‍♀️

• mappi

mappi

コメントありがとうございます⸜🌷︎⸝‍
    こちらも初めて聞きます😳
    まだまだ知らないハウスメーカーがいっぱいで、調べ足りてないですね😂
    さっそく調べてみます✨️
    参考までに、ママリさんが建てたお家の坪数とだいたいのお値段お聞きしてもよろしいでしょうか?

• 21時間前
  • mappi

mappi

すみません、返信拝見したのですが、時間がなくこの時間のお返事になってしまいました🙇‍♀️
    80坪でそのお値段はとてもいいなと思いました!少し希望が持てました✨️大手メーカーさんと比べるとだいぶ差が出るんですね💦
    調べてみたらめちゃくちゃ近いので次の休みに行ってみようと思います!
    教えていただきありがとうございました🙏🏻✨️

• 6時間前
  • ママリ

ママリ

モラージュ菖蒲にモデルハウスあるので、是非見学行ってみてください😊
    上のコメントは身バレしそうでしたので、消させていただきました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 6時間前