※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

27週切迫早産で入院中です。まだ5日目でとりあえず34週までなのでまだ…

27週切迫早産で入院中です。

まだ5日目でとりあえず34週までなのでまだまだ先は長いです。
経過は良好で赤ちゃんは元気です

今日旦那が入院して初めての面会に来てくれました
まだ5日なのに旦那に会いたくて会いたくて堪らなかったです
普段から24時間勤務で仕事で家を空けることも多く会えない時間が長かったりするのですがやっぱり5日も会えないってめっちゃ寂しくて、私こんなに旦那のこと好きだったんだwwwと改めて思いました

私のことを思って暇つぶし買ってきてくれたりこの5日間のお土産話持ってきてくれたり一緒にいる時間が楽しくて仕方なかったから帰る時泣きそうでした

面会は曜日と時間と制限あって仕事で来れないことも多々あるし、車で1時間半かかるので頻繁にきてとも言えないし、、、。

もう10日くらいは個室だから電話もできるけどそれ以降は大部屋だから電話もできないし、長い入院で不安もたくさんあるけど赤ちゃんと待ち望んでる家族のために母頑張らないと!!!

旦那と赤ちゃんと愛犬と楽しい3人1匹の生活ができるように、、、

コメント