※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週、、みなさんどんな感じでしたか?朝寝起きに吐かないけどちょっ…

妊娠5週、、みなさんどんな感じでしたか?
朝寝起きに吐かないけどちょっと気持ち悪い
昼頃から眠たくなる
夜ご飯作る時もちょっと気持ち悪くなる
って感じなんですが、同じ方いますか?
食事はとれるけど常にボーッとしんどい感じです😞
1人目はもっと元気だった気がするのともう少し後に食べづわりが少しあった程度だったので、これは悪阻になっていくのかこのまま軽度なしんどさで止まってくれるのか気になっています😞
人によって違うと思いますが、似たような方お話聞かせてください😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

5週は、意識すると気持ち悪いなーって感じでした。
まだなんとか日常生活できるけど、夜とか寝る前は
あー、これかー。。って感じでしたね😣

はじめてのママリ

同じ感じです!
もしかして食べづわり、、?
みたいなのが少しあります😭
横になったら意識飛んでたりします、

ママリ

私も5週からつわりかな?みたいな感じでした!
寝起き、気持ち悪い、でも普通に食べると治る。
午前のパート中、ムカムカと少しの吐き気。昼食は普通に食べられるけど、上の子の迎えまでの20分ほどの時間でも、横になると寝てしまっていました💦
普段は短時間で意識飛ぶほど寝てしまうことはまずないタイプだったのでびっくりしました💦

今10週ぐらいですが、食べづわり継続中です💦