※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体重について皆さん注意されるまで普通に食べますか?それとも注意されな…


体重について

皆さん注意されるまで普通に食べますか?
それとも注意されないように初期から
気をつけますか😂?
今は朝からパン食べたいのを我慢して昼に
好きなものを食べるにしてます😅
土日温泉旅行でバイキングがあり金曜日受診なので
来週は体重減るようにしなきゃな…と思ってます💦
バイキングでも夜は炭水化物抜きでサラダから
食べようとは思ってますが甘いものは我慢できません😂

増えるのは1キロまでにしようとは思ってますが
帰ってきてから平日量減らすよりは野菜生活のほう
いいですよね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目で怒られたトラウマで2人目は初期から気をつけてました!

ママリ

1人目の時は注意されるまで好き勝手してて注意された時には時すでに遅し...状態でした💦
なので、2人目の時は初期から気をつけてました!

はじめてのママリ🔰

1人目2人目3人目の時気にせずでしたが注意されてから初期から気をつけてます!

はじめてのママリ🔰


まとめてすいません💦
やはり初期から気をつけた方
いんですね!バイキングでも
気にしながら食べます😂

ぴーちゃん

初期から体重管理は気をつけてるつもりです!
私は検診までの間半分くらいまでは好きなもの朝から食べてます😂
検診1週間前くらいから夜ご飯の量は少し気をつけるくらいです!
私はですが、炭水化物抜きは体重地味に増えました😱
なので量少し気をつけるが合ってました!