※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ🔰
妊娠・出産

混合、完ミの先輩ママさんに質問です🥲💭お出かけする時のお湯入れる水筒…

混合、完ミの先輩ママさんに質問です🥲💭

お出かけする時のお湯入れる水筒って
どんなもの使ってますか??
また、大きさどのぐらいですか??

教えて欲しいです!よろしくお願いします!

コメント

🫶🏻

1本しか飲まない時は120mlの小さい水筒にいれてますが、そうじゃない時は500mlのサーモスの水筒使ってます!

りぃな🔰

THERMOSの500mlサイズは半日程度のお出かけなら大丈夫でした☺️
あと、ららぽーとなど調乳用のお湯があるところにお出かけするといらないので楽です🚗³₃

はじめてのママリ🔰

上の子の時は350くらいのサーモスでしたが、今はパウチの液体ミルクに哺乳瓶のみです!めちゃくちゃ楽です!

はじめてのママリ🔰

短時間のお出かけなら350、半日以上なら500のどちらもサーモスに熱湯入れて使ってました😊
それプラスミルク用のお水(ペットボトルのもの)を持ってると冷ます時間なくミルク飲ませられるので便利です😊
サーモス以外も試しましたが冷めるのが早かったです💦
ベビールーム充実していてお湯がもらえるところなら少なめでも大丈夫でした🥰