※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だぁちゅう
妊娠・出産

先月25日に出血し切迫早産で入院している35週の経産婦です。1人目が帝…

先月25日に出血し切迫早産で入院している35週の経産婦です。

1人目が帝王切開で産んでおり2人目も同じ手術法なのですが…点滴をしていても茶おりが続いていて急遽明日取り出すことが決定してしまいました😱
正期産である10月25日まで持たせたかったけど原因不明の茶オリが続いていて子宮破裂の可能性も考えられるみたいで決まったそうです💦
胎動激しいくらいある、下腹部痛なし、張りもないのですが…体重が約2500gありそうだから何かおこる前に。
という判断だそうです。
でも取り出した時に小さかったら…未熟児だったら…
担当医の先生たちはプロなので素人の私がこんなこと言える立場ではないのですが…不安で不安で😞

同じように35週で緊急帝王切開で産まれた方、体験談を教えていただけたらとおもいます😅💦
急に決まってパニックになっており文章がまとまっておりませんがすみません🙇‍♀️

コメント

あーさん

5歳の娘が、35週2日で産まれました☺️帝王切開前に、陣痛が来てしまい、緊急帝王切開でした!
お腹にいる時から、ずっと小さめだと言われ、2044㌘でしたが、肺もしっかりしていて 保育器にも入らず一緒に退院しました☺️
35週だと、心配することないと思いますよ🥰
出産頑張ってくださいね😊

• だぁちゅう

だぁちゅう

コメントありがとうございます😭
    2044gですか⁉️
    小さいからと言って弱いわけではないのかもしれませんね💦
    すみません…まだパニックでうまく話せなくて🥲
    でもあーさんの言葉に救われました🥲
    明日!頑張ってきます🔥

• 2時間前
  • あーさん

あーさん

大丈夫です☺️私の場合は、うつ病で、妊娠に気づかず、10種類以上の精神薬等を飲んでいたのに、無事に産まれ、障害もなく スクスクと育ってるので☺️
    応援してます!!

• 1時間前
  • だぁちゅう

だぁちゅう

大変な思いをされて出産したんですね💦
    私2人目なのにこんなにパニックになってしまってお恥ずかしいです😓
    ありがとうございます😭
    今日寝れる気がしませんがなんとか寝ます!

• 1時間前