※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ハムやスライスチーズは、普通に保育園・幼稚園のお弁当に入れています…

ハムやスライスチーズは、普通に保育園・幼稚園のお弁当に入れていますか?

来週年少の子供のお弁当の日があり(年2回)、育休中だし今回は時間かけられるな✨とはりきって100均で型抜きをいくつか購入しました。
ハムやチーズを使って何かしらやろうと思っていたのですが、一応保冷剤を付ける+10月下旬なので腐ることはないかな?とも思いつつ、常温で約4〜5時間の保存になるため心配です。

コメント

ママリ♡

夏場は入れてなかったですが、それ以外は普通に入れてます😊

ママリ

まだ暑い日もありますが、湿度はだいぶ下がってきてるので、炎天下に置いておくわけじゃないので大丈夫だと思います💡

うちは入れてます‼️