※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やなこ
その他の疑問

メルカリで木製のベビーゲート?を出したいのですが、かなり大きなもので…

メルカリで木製のベビーゲート?を出したいのですが、
かなり大きなもので重量もあります。
巻きダンボールとプチプチと角をさらにダンボールで補強でどうにか梱包できるかなと思いつつ、
巻きダンボールとプチプチを購入する金額をかんがえれば、
ヤマト運輸のたのめるびん?もありかなと悩みます💦
皆さんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

段ボール取っておいたので箱に戻してメルカリ便にしました。最初からプチプチなかったのでなしでした。動かないように梱包用ラップで固定しました。

段ボールつぎはぎとかでも行けそうですがどうでしょう?わざわざかうならの

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、変なところで送りました。

    わざわざ買うならたのめる便もありかもしれませんね💦

    • 4時間前