※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えてぃこ
子育て・グッズ

抱っこ紐についての質問です。ベビービョルンからエルゴに変えようと考えています。種類や価格が多くて迷っています。皆さんが使っているものと価格を教えていただけますか?

抱っこ紐について質問です。
現在ベビービョルンの抱っこ紐を使ってるんですが、エルゴを購入しようか検討中です。
ですが、ネットで見てるといろいろ種類もあり、値段も安いのから高いのまであってどれを買ったらいいかわかりません(;▽;)

みなさんが使ってるものと値段を、差し支えなければ教えていただけますか?(´・_・`)🍀

コメント

匿名希望

インサートのいらないエルゴアダプトを使っています😊
2万ちょいだったと思います

• えてぃこ

えてぃこ

回答ありがとうございます。
    新生児からお使いですか?(´・ᵕ・`)

• 4月25日
  • 匿名希望

匿名希望

すみません、返信が新しい書き込みになってしまいました💦

• 4月25日
こうママ

エルゴのオリジナルを使ってます!
ナチュラルリネンという色です😊
1年半前くらいに買って、当時2万円弱だったかと…
その頃はアダプトがまだ無かったのでそちらにしましたが、アダプトが出た時は便利だなーと思いました!
でもベビービョルンからの買い替えでしたらまもなくインサートは使わなくても大丈夫な月齢になりますし、アダプトでなくてもいいですよね💡
お店でつけてみるのが一番かと思います🎶

• えてぃこ

えてぃこ

回答ありがとうございます。
    首座り前からだとアダプトってやつがいいんですね(・∇・)
    たしかに、実際につけるのが1番ですよね😊
    今度、見にいってきたいと思います。

• 4月25日
匿名希望

2ヶ月手前から使ってました😊
いきなり長時間ではなく、家や玄関先で1週間5分、次の週は10分と毎日ではないですが慣れさせていたおかげか、今まで全く嫌がらずに入っててくれます😄
ただ、これからの時期アダプト(黒)は暑いので、評判の良いベビービョルンのOne+Airも買い足そうかと思っています
ベビービョルンで慣れているようなら検討してはどうでしょう?

• えてぃこ

えてぃこ

そうなんですねo((*^▽^*))o
    エルゴしか考えてなかったんですが、今調べてみたら腰がしっかりしててよさそうですね😊★
    お店に行って見てみたいと思います。
    ありがとうございます(´ ˘ `∗)

• 4月25日