※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

法テラスを利用して弁護士つけて離婚した方。①費用はいくらかかりました…

法テラスを利用して弁護士つけて離婚した方。

①費用はいくらかかりましたか?内容は基本料+養育費・財産分与です。


②依頼して審査から弁護着手までどれくらい時間かかりましたか?3月〜別居予定なのですが、2月には依頼しないと間に合わないでしょうか?

(協議離婚で可能なら3月中には離婚して子供と地元に帰りたいが、現時点で夫も弁護士つけると譲らない)

コメント

あーす

法テラスは私の場合、債務整理でお願いしてるけど20万くらい。月5000円ずつ返してます!私は市から通したし、たまたま近くのとこが早い段階で空いてたのですぐでしたよ!けどまだ委託して半年になりますが、何もまとまってません笑