※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

イオンのギフトコーナーカルディイオンに入ってるケーキ屋さん上記で500…

イオンのギフトコーナー
カルディ
イオンに入ってるケーキ屋さん

上記で500円くらいのちょっとした人に渡す食べ物ってありますか?

ケーキ屋さんのクッキーくらいしか思いつかないのですが。。

人からのもらいものを我が家の分まで預かってもらってるだけなので500円以上かけたくはないけど。

親戚で、いい年した大人が
「受取に来ましたー、ありがとうございます。さようなら」もできないので本当にちょっとしたものを渡せれば良いのですが。

70代夫婦で40代未婚の息子がたまぁに来るくらいなので基本2人です。

なのでファミリーパックのお菓子ももて余すレベルで

母曰く甘いものもクッキーくらいが限界だろうと。

漬物、とかも考えたんですが。

それだったらクッキー詰め合わせのほうが人に渡す見た目になりそうだな、と無駄に考えてしまっているのですが···

コメント

ひっぽ

ありだと思います!
日が持つものならもしご本人たちが食べなくてもほかのご家族とかが食べることも出来ると思うので☺️

ワーママ

カルディでドリップコーヒーとパスタソースと甘いものをちょうど500円くらいで購入しラッピングしてもらいました!
クッキーも全然ありです!

min

イオンなら銘店コーナーなどにある、かきやま(おかき、煎餅など)がいいかなと思いました🙂
お年寄りの家に行く手土産などはいつもかきやまにしています🙏🏻
クッキーより安くて量がある場合も多いです✨