※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが酷くて1日何回以上吐くと病院受診した方がいいと思いますか?昨…

つわりが酷くて1日何回以上吐くと病院受診した方がいいと思いますか?昨夜熱出て今は下がってるんですけど食べ飲みしても今日1日ずっと吐いてて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

つらいですよね😭水分も摂れなくなったら脱水になってしまうので病院に電話して、点滴しにきてくださいと言われました。ずっと吐いてしまうようなら電話した方がいいと思います。

みこ

吐いた数というより、水分が全然取れなくて、脱水傾向にありそうなら早めに受診したほうがいいと思います💦点滴してもらうだけでも気持ち楽になります😭。悪阻辛いですよね、、、。1日でも早くおさまりますように🙏

hi

何回以上!みたいなのはないと思いますが、何もかも入らなかったりしたら身体もフラフラになってきますし、ご自分がしんどいと思ったら行かれた方が良いかなと思いました😭💭
私は1日15回とか吐いてしまった時はケトン3の脱水症状だったようで即妊娠悪阻にて入院になりましたよ🥺!

はじめてのママリ🔰

何回以上とかではなく、水分が取れなくなったら受診した方がいいと思います!
脱水症状になってしまうので、点滴してもらいましょう😭😭