※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
お出かけ

💦ディズニーパレードを観るためにレジャーシートで場所取りして待機して…

すいませんこれってありですか?💦

ディズニーパレードを観るためにレジャーシートで場所取りして待機してたんですが、私たちは2列目、最前列が荷物だけの場所取りでした。

キャストさんに相談したら一定時間で撤去してくださるそうなんですが…。

そしたら私たちの後ろ(ベンチ)に座っていた2人が、
『そこも私たちの席です。始まったら前に行くから、ベンチ使っていいですよ』と言って来ました💦

え、2箇所の場所取りってありなんですか?💦
1箇所は物で、後ろから見てたからOKとかありですか?💦

『足が悪いから座れなくて』って理由言うなら、そのままベンチで観れば良くないですか?💦

キャストさんに聞きましたか?伝えてますか?
と聞きましたが『知りませんでした』と言われました。

コメント

みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

うーん、、、
個人的な意見ですが、
それはナシだと思います💦

ベンチも人気ですから、
最前列を取られたなら、
そこにいるべきですよね😅


ただ、ディズニーにも色々な方がいます。
え!?と思うことも沢山ありました。
人間色々だから仕方ないな〜と思いつつ、
自分の娘にはそんな風になって欲しくないですし、
自分自身も図々しくしていないかな…と振り返るきっかけをもらったと思って良いことにしています✨

(当日その時は結構イライラですけど😡笑)

  • そうママ

    そうママ

    ご回答ありがとうございます。

    すごい!
    我が家も千葉住みで割と行ってますが、その頻度はすごいです✨

    やっぱりナシだなって思いますよね💦
    すごい図々しい人だなって思いました💦

    • 2時間前
  • みおんまま

    みおんまま


    もうオタクです😅

    ナシですね💦
    以前のパークはキャストさんが色々と注意することが多かったのですが、
    コロナ禍以降、
    減ってしまったように感じます。

    海外のディズニーパークが割と自由なので、
    それに合わせているのかな…と思っています。

    それでも、
    次はそんな思いをしなくて済むと良いですね✨

    • 2時間前
  • そうママ

    そうママ

    ハロウィンパレード、ヴィランズ大好きなのに、そんな人たちに最前列とられて悔しくて💦

    頑張って期間中もう1回来ます😢✨

    • 2時間前
  • みおんまま

    みおんまま


    ヴィランズのパレード、とっても良いですよね✨✨

    最前列取る覚悟なのですね!
    私もこの間はハッピーエントリーなのに5時半に並び、
    なんとか最前列でした😮‍💨

    本当は推しキャラの前が良いですが、
    子供と一緒だと厳しくて💦

    1人で行けそうなら、
    最前列チャレンジしようと思います!

    次は心から楽しめますように🌈

    • 2時間前