※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

この間、初めて緊張しながら支援センターに行きました!うちのコは確かに…

この間、初めて緊張しながら支援センターに行きました!うちのコは確かに大きい…成長曲線も飛び出しています。それはわかっています(笑)
ですが、支援センターに着いて初めてな事を伝えてプレイルームに通してもらったとき、スタッフの人にでっかいねーでっか!!マグロ一本釣りだ!よぉ!!て言われました……その後も本当に大っきいね!あーお母さん大変と……
いい気しますか?
当初は全然気にならなかったのですが、それ以来自然と足は遠のきだんだんムカついてきました(笑)クレーム入れたいレベルになってきました🤣🤣
でも一時預かりしてもらえる年齢になり、頼みたいと思っているのでクレーム言って、万が一本人が覚えてたら行きにくく…お偉いさんぽかったのでなおさら…でもそんな人きっと人に言ったことなんて覚えてないだろと思いつつ(笑)
他のスタッフの人は優しそうでした。
何かいやです(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

脂乗ってますよ〜〜と私ならポップに返したり特に何も思わないですが、
嫌な気持ちになる方もおられるんだろうなというのも分かりますし、私は相手にはそんなことを言いません。笑
マグロの一本釣りからのクレームなら覚えられるでしょうね😂
むかついたとかより「大きいことを気にしていて…ここにはじめきた時も大きい、マグロ、とか言われたんですが、大丈夫なんでしょうか…」と気にしてる風に話したら、「あ…言いすぎたかな」となりませんかね🤔