※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nam
妊娠・出産

計画無痛分娩をする予定で産みたい日を決めてくださいと言われたのです…

計画無痛分娩をする予定で産みたい日を決めてくださいと言われたのですが皆様はどのようにお誕生日?出産する日を決めましたか﹖﹖
4月3日が良かったのですが産婦人科がお休みの日なので4月4日が濃厚かなと思っているのですが4と4で不吉〜とか思われてしまわないか(子供が大きくなった時などお友達に言われてしまわないか)少し気にしてしまいます💦

ご意見をいただけると幸いです🙇🏻‍♀️ˊ˗

コメント

蜜芋

もうそんな風に早い段階で決める産婦人科もあるのですね!私の行っている産院は子宮口の開き具合とかをみて、経産婦でしたら38週に合わせてとなるのでこの5日間の中でいつ入院するか決めて下さいと36週〜37週くらいの健診で言われました!その中から、旦那が仕事休める日を聞いて決めましたよ☺️

ゴーヤママ

4と4で幸せ(し、あわせ)の日ですよ〜!✨

ままり

うちは出産予定日が年始だったので、計画日は年内で年末連休にはいる前で平日で…という感じで決めました。

ずれることもあるので誕生日にしたい日とかはあまり気にしなかったです🤔
実際、予定日は12月26日で実際生まれたのは1月1日でした😂

はじめてのママリ🔰

計画じゃない人は誕生日を決めるも何もないので、お友達に言われたりとかはないと思いますよ!
そんなん言う人がいたらその人が問題だと思います😤
計画といってもその日に生まれるかはまだわかりませんしね🤔

私自身も友達の誕生日に関しても4日でも4月でも何も気にした事ないです!