※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リカちゃん人形を持っている方、何体持っていますか?年中の女の子がリカ…

リカちゃん人形を持っている方、
何体持っていますか?

年中の女の子がリカちゃん人形を欲しがっております。
誕生日がもうすぐなので、
買って上げようと思うのですが、
どのように買うか悩んでいます🤔

プレゼントの予算は毎年1万円前後なのですが、

リカちゃんとつばさちゃんを買い
お洋服や小物を買うか、

リカちゃん1体とおウチ?お部屋?などの
セットを買うか、
みなさんどのように買っているのでしょうか?


洋服は私でも作れそうだなーとも思うのですが、
着せ替えが楽しいんですよねー🥹笑


コメント

はじめてのママリ🔰

うちは姉妹なので1人1体ずつ持ってます!
同じリカちゃん2体だとどっちがどっちか訳わからなくなるので、リカちゃんとみゆちゃんにしました🥺

お誕生日の時に人形1体+お洋服や小物のセット
クリスマスにリカちゃんのサーティーワンアイスクリームショップ、リカちゃんイーツのバイクなどどんどん買い足して行った感じです💕

お友達同士でリカちゃん持ち寄って遊ぶこともあるので、お洋服はマストで買ってあげた方が良いかなあと思います✨✨