※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらい
家事・料理

スーパー  ツルヤ  長野県 群馬県スーパーのツルヤをおすすめされ…

スーパー  ツルヤ  長野県 群馬県

スーパーのツルヤをおすすめされました。

わたしは地元過ぎて、ツルヤのよさをわかってなかったかも。お恥ずかしい、、

ツルヤのおすすめのものあれば教えてください!!

コメント

初めてのママリ

大学の時に長野いてツルヤ高いなあ…って全然行きませんでしたが地元の群馬に戻ってツルヤ行ったら品揃えがめちゃくちゃ良くてツルヤの良さを改めて感じました🤣🤣

全てにおいて種類が豊富なので、見てて楽しいです😂
私はよくパン安いし美味しいので書います🥰後はジュース類も美味しいのがたくさんある印象です!母が蕎麦を買ってましたが美味しかったと言っていました!

はじめてのママリ🔰

いつもの買い物はツルヤです!
他のスーパーに比べて新鮮だし安いと思います。(業務スーパーとか安さを売りにしてるところには敵わないかもしれせんが…)無添加の商品も多くて子どもにも安心して食べされられます。
よく買うツルヤオリジナルのものは
生ラーメン
ふりかけ
パン🍞
ピザ用チーズ
乾麺のそば
鶏がらスープの素
塩昆布
そば茶
です!

はじめてのママリ🔰

りんごバターのジャム
おやき(くるみ味噌味おいしいです)
野沢菜漬け
お殿様豆腐(木綿豆腐で、濃くておいしい。大きいですが)
フルーツチーズサンド(フルーツが挟まったチー鱈みたいなもの)
ツルヤオリジナルのレモンのドライフルーツ

ツルヤ好きです❤️

はじめてのママリ🔰

転勤で長野に今年来ましたがいちばん行ってるのはツルヤです💫💫

ツルヤで絶対買うものは、
ツルヤのオリジナルパン(めっちゃ安くて種類豊富)
ピザ用チーズ
野菜果物類 どのスーパーより安いし新鮮なイメージです!
ジャム(ツルヤオリジナル)
冷凍コーナーにあるハンバーグ(100円も行かないくらいのもの)
どれもおすすめです💫💫