※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とち
その他の疑問

Instagramとかに出てくるNEXTでお買い物された方に質問です。ちょっと海…

Instagramとかに出てくるNEXTでお買い物された方に質問です。ちょっと海外の通販サイトなので心配なのですが何事もなく無事にお手元に届いていますか?
かわいい服が沢山あったので買ってみたいなと思ったのですが私自身あまり聞いた事がないショップだったので教えていただきたいです😭🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

NEXTは以前に関東や関西で実店舗もあったくらいなので全然悪いお店では無いですよ!
友達がよくここのオンラインショップで買ってましたが、騙されたとかは聞いた事ないです👌🏻 ̖́-‬大丈夫!!

ママリ

友達にNEXTおすすめされて買ったことあります!
結構しっかりしてるし思ったより良かったです。たくさん着ました☺️
ロシアとウクライナが戦争始めたタイミングだったせいか届くのに1ヶ月かかりましたが😓