※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
住まい

家の図面読める方いましたらお願いします。キッチンの冷蔵庫〜食器棚ス…

家の図面読める方いましたらお願いします。
キッチンの冷蔵庫〜食器棚スペースはおおよそ何センチになりますか?

冷蔵庫幅隙間あり77cmでその隣に食器棚を置きたく幅がどれくらいあるか知りたいです。

よろしくお願いします。

コメント

ママリ

柱の幅を除くとおおよそ内寸が2700mmの幅になります。
そこから冷蔵庫幅770mmを除くと、
1930mmくらいかと思います!
1900mmのカップボードってあまり見ないので、1800mmのカップボード+冷蔵庫との隙間に細長いゴミ箱とかラックを入れるのが良いかなと思います😊

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます😭確かに見てると180センチはよく見ます!冷蔵庫が観音開きなのでちょうどいいかもです!

• 2時間前
ママリ

2730mm(食器棚+冷蔵庫スペース+柱)-770mm(冷蔵庫隙間あり)=1960mm(食器棚+アルファ)

寸法線が柱の中心だともう少し幅は狭くなると思います。

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます😭😭
    線をちゃんと見ると内側ではなさそうなので中央かもです!それ大事ですよね!とても参考になります🙂‍↕️

• 2時間前