※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後11ヶ月の娘が1ヶ月くらい前からベビーカーを嫌がります。今までベビ…

生後11ヶ月の娘が1ヶ月くらい前からベビーカーを嫌がります。

今までベビーカーに乗せておけば大人しかったので、どこへでも買い物に行けたのですが、最近はベビーカーに乗せようとするだけで泣きます💦

機嫌を良くして乗せても数分後には泣いてこちらを見てきます。

抱っこすると泣かずにご機嫌になるので、最近は抱っこばかりで腰が痛いです😭

旦那とベビーカーで保育園に行ったり出かけたりする時は、まったく泣かずに乗っているそうなのですが、旦那なら大丈夫で私だとダメな理由がわかりません😭

10ヶ月くらいから少し人見知りが始まったので、その影響でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ただ"ママに抱っこしてほしい"だけなんではと思いました!ママがいなければそう思わないので!

はじめてのママリ🔰

うちの娘もベビーカーダメです😅
人見知り&抱っこで甘えたいのかなーと思ってます😂

ママリ

うちの子もベビーカーお利口に乗ってましたが、嫌がるようになったので、なんでだろう?と思いましたが、エアラブつけたらお利口して座ってるので暑かったかな〜と思ってます