※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

トイプードル、タイニープードル、ティーカッププードルのいずれかピン…

トイプードル、タイニープードル、ティーカッププードルのいずれかピンっときた子がいればお迎えしたいと思っています!
旦那は犬を飼ったことがあるのである程度わかるのですが、私は飼ったことがないのでまだちゃんとわかっていません。
飼う前にこれだけは頭に入れておいて!や大変なこと、また飼ってよかったと思った出来事など教えてください!
ちなみに、一人っ子なので遊び相手になってくれて息子と兄弟みたいになってくれたら嬉しいなあと思っています!

コメント

はじめてのママリ🔰

ペットショップで働いてましたがプードル系は膝を悪くしがちです🙄🙄

はじめてのママリ🔰

人で分かりやすく例えるとティーやタイニーは低身長ということです、悪徳ブリーダーだと早産、未熟児、誕生日改ざんなこともあります

元々プードルは骨や関節が弱いです、骨折や脱臼しやすいので床を滑らないようにしたりなどが必要になりますね

あとタイニー、ティーカップは犬種でなく
「親が小柄なので小柄と予想されるトイプードル」なので
人間と同じように親より大きく育ちトイプードルサイズになることがあります。