※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メンタル豆腐
ココロ・悩み

生理前のイライラ、不安、涙などなど皆さん、どうしてますか?年々ひどく…

生理前のイライラ、不安、涙などなど皆さん、どうしてますか??年々ひどくなってきて、今や朝の小鳥のさえずりに対しても、うっせーーーーっとなぞにイラついてます。笑

周りの親切な行為や言葉などに対しても、おせっかいだな。と思ってしまう事もあり、とても自分が嫌いになります。


命の母を飲もうかなって思う事もあるんですが、高くて手が出せず、、、みなさんはどうしてるのか教えてください🙇‍♀️

ちなみに生理前は我慢せず、美味しいものは食べてます!!

コメント

ママリ

ピル飲んでますね〜
情緒マシになるし出血も少なくなるし生理日も事前にわかるし快適ですよ
保険適応だと2ヶ月分で1600円くらいの支払いですよ