※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

産後1週間経ち、下腹痛があり、痛みの波がある。会陰裂傷がありロキソニンを飲んでいたが、痛みがなくなり止めた。後陣痛かどうか気になる。悪露は少ないがまだ赤い。

産後1週間経つのですが、さっきから下腹痛が出てきました。。最初は右下腹部と右腰でしたが、徐々に腰は痛くなく下腹部全体が痛むようになってました。

痛みに波があります10段階で1〜6を行ったり来たり、、、

産後は会陰裂傷がありロキソニンを1日4回飲んでましたが2日前に痛みが無くなり
ロキソニンをやめました。

これって、今さらですが後陣痛ですか?🤣🤣🤣

悪露はまだ赤いですが量は少ないです。
動く事が多いと一時的に増えますが それだけです。

コメント

yu🤍

うわぁぁぁありましたありました!!!めっちゃ痛いですよね😭

ちょうど出産して1週間とかそれくらいでしたよ!
気持ちが悪い痛みですよね?💦
ズーンみたいな後陣痛とはまた違う気がしました💦便秘じゃないけど便秘みたいな何か詰まっていてスッキリしない、張ってるみたいな痛みでした。

結構続きましたけどいつのまにか痛みはおさまってました。。