※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚式のパーティードレスに悩んでいます。妊娠8ヶ月の時に買ったドレスが太って見えるのが気になり、新たに買うのもためらいます。身長149センチでサイズも難しいです。

結婚式のパーティードレスどうしよー😂
あるのは、妊娠8ヶ月の時に買ったドレス。
すんごい太って見えるのが気になるけど
新たにお金出して買うのもしぶります🥺
身長が149センチなので、ドレスの裾が床に着いてしまうものが多く、なかなかいいサイズのものを見つけるのも難しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

12月に親族の結婚式あるので、ただいまドレス検討中です。
毎回同じの着るのもなと思って、
ドレスのレンタル検討中です。
sサイズ(7号サイズ)もレンタルにあるよいです。

実店舗で試着して検討しようかなと思っています😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誤字ありました。
    レンタルにあるようです
    の間違いです。

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    試着できるのは、いいですよねー!
    レンタルも意外と値段するので考えます😂

    • 2時間前