※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

11w5d、つわりについて。一度も吐いていないですし、食べられるものがあ…

11w5d、つわりについて。
一度も吐いていないですし、食べられるものがあるのできっと軽い方だと思うのですが仕事も休みがちで、ずーっと気持ちわるくて何か口にいれてないと、、という状態です。つわらのピークは10wくらいとみて、たしかに最近は少し動けるようになってきて調子がいい時は外にも出られるようにはなりました。ですがその反動なのか夕方〜夜がめっちゃ気持ち悪いです。なんなら今まででいちばんの吐き気😩

今日は1日も外に出てなかったのに夜気持ち悪くて横になっています、なんなら妊娠してからいちばん気持ち悪いです、、

この時期になるとつわりも治ってくるのかな?と期待していたのに違ったタイプのつわりがきて困惑、そしてショックを受けています😭一体いつおわるんでしょうか、、軽くなったと思ったらまたひどくなることって、よくあるのでしょうか、、?もうピークも過ぎているはずの週数なのに、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは12wが吐き悪阻のピークで
その後落ち着いてラッキーと思っていたら
17wで食べ悪阻のピークが来て朝から吐いてました😂

🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

私も夕方〜夜が特に酷かったです😭
もうすぐで16wですが未だにたまーにそんな日があります😭

はじめてのママリ🔰

わかりますよ、私も夕方から夜にかけてが本当に本当にきつかったです。
結局ピークは11週くらいで、16週あたりで少しずつおさまってきました😭
本当に辛いですよね、毎日耐えてえらいです。
早くつわりに効く薬出て欲しいですよね😭

🐣🩷

ちょーわかります😭私いまだにつわり残ってますよ🥺💦つわりに関してはほんっと人それぞれなので産まれるまで続く人もいるみたいですし全くない人もいるみたいですし…😢しんどいですよね😭