※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

100日写真(お食い初め、お宮参り)で初めてスタジオアリスに行きます。あ…

100日写真(お食い初め、お宮参り)で初めてスタジオアリスに行きます。あまりよくわからないので教えてください💦

①何枚でもOKというのは、赤ちゃん個人の写真➕家族写真でもいいってことですよね?

②家族写真はこちらから撮ってください!とお願いする感じになるのですか?

③服は何を着ましたか?
 リンクコーデもOKと書いていたので正装ではなくカジュ     アルめで行こうと思うのですが、大丈夫でしょうか?
お宮参りコース?を選択したのですが、ある程度正装じゃないといけないんでしょうか?
実際に神社には行きません!写真だけ撮ります

無知ですみません💦よろしくお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ

子供達の写真スタジオアリスで撮ってます☺️

①と②まとめた回答です☀️
は赤ちゃんの写真+家族写真でも大丈夫です❗️
スタッフの方からどんなパターンで撮りたいですか?ご家族写真とか撮りますか?などは予約の時に聞かれなかったですか❓

大人も衣装を借りたいとかあると予約時にその予約もしなければなりませんが自分で着ている服装で撮るのであればその日に言っても真似合うのかなと思います☺️
自分たちから家族写真もお願いしたいといえば確実だと思います!

③はカジュアル系でも全然大丈夫です!
私は一人目の時赤ちゃん一人の写真しか撮るつもりじゃなく普通の格好で行ったらパパとママもせっかくなので一緒にどうですか?と言われ、赤ちゃんはお宮入りの着物羽織ったりしてましたが親は普段着でした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😭

そうなんですか!安心しました😭
    ウェブから予約したのでお宮参り.お食い初めを選ぶような欄しかなくて💦

大人も衣装借りれるんですね!(°_°)ちなみに、赤ちゃんにも着せたいものがあったら持ち込みしてOKなんでしょうか?

私もすっぴん普段着で行こうと思ってたので先にしれて良かったです😂大事故になるところでした😂笑

• 1時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね👍
    その場合当日お店に行ってから最初に聞かれると思います☺️

持ち込みについては私も聞いたことがないのでわかりません😣💦すいません😣

ほんと急に言われると焦っちゃいますよね😅

• 1時間前
mimimi

一昨日下の子の100日の写真をスタジオアリスで撮ってきました!!
➀赤ちゃん個人+家族写真大丈夫でしたよ☺️
②家族写真お願いしますと確認の電話のときお願いしました🙆
当日にお願いでも大丈夫と思います☺️
③正装で行ったのですが、その服で撮らなかったしフォーマルや着物も借りれるので、カジュアルな服装で大丈夫でした🤣