※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

0歳と2歳になる子の同時お世話、死にそうになりませんか?🤯🤯あっちもこ…

0歳と2歳になる子の同時お世話、死にそうになりませんか?🤯🤯
あっちもこっちも泣きじゃくってて追いつきません😀
可愛いけどストレス🙂🙂

コメント

rsa

交互に泣いたり 、同士に泣いたり忙しいですよね🥲私は仕事しつつ育児家事1人でしているので仕事が息抜きの場になってます 。仕事も仕事で大変ですし疲れますがまだマシかな?と思いつつ仕事してます 。仕事が終わってからも地獄のように大変ですが仕事の延長線上残業と思って育児家事を淡々とこなしたら何とも思わなくなりました 。完璧にこなしたい性格なので効率よくテキパキと行動してす

• rsa

rsa

(途中で終わってしまいました)
    行動してすぐに寝るようにしてます 。何か息抜きの方法を見つけるのも1つだと思います!!昼寝時間の時に 、ヨガをしてリラックスしたり 、YouTubeを見つつお菓子を食べたりなど!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

分かりますー!
今11ヶ月と2歳6ヶ月で、だいぶマシになりましたが、下の子が新生児の時はカオスでした🫠
お昼寝がかち合わないし、下の子構ったら上の子が泣くので、基本下の子は抱っこ紐でした…。
なんか毎日死にかけてた気がします。夜寝れないし。
首が座って寝返り打てるようになって、ふにゃふにゃ新生児からちょっとしっかりしてきたら、ちょっと楽になります😭