※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビービョルンミニみたいな簡単に装着できる抱っこ紐でおすすめありま…

ベビービョルンミニみたいな簡単に装着できる抱っこ紐でおすすめありませんか?💦
使い勝手良くて新生児から使ってるのですが、10ヶ月目前なので、そろそろ肩が限界になってきました😭
でも装着簡単なので、まだ使いたいです😂
でも1歳までだし別のも買わないとなーと😭
エルゴは昔1回だけ装着した事があるのですが、体が硬いし使いにくかったです…💦
ヒップシートも持ってますが、肩が痛いしずっとは使えなくて抱っこ紐で探してます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も友達に勧められてベビービョルンのMINI使ってました!
とっても使いやすいですよね☺️
で、同じように9ヶ月くらいのときに肩が痛くなってきたのでお下がりでもらったエルゴを使おうとしたのですが、その当時腱鞘炎が酷くて背中に手を回せず装着できませんでした‥
そこでベビービョルンのONEKAIを購入。
MINIと同じように前でカチッとするタイプで、腰ベルトついてるので肩もとっても楽です!
今1歳2ヶ月(8kgくらい)ですが、カートがないお店とかはONEKAIで買い物してます😄