※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

忘れられない人、いますか?元カレ、好きだった人など…私は、3人もいます…

忘れられない人、いますか?
元カレ、好きだった人など…
私は、3人もいます(笑)

コメント

ザウルス

いますいます笑
もう全く連絡とかはとってないですけど、
あの人だったらこんな時どうするかなとか考えちゃいます笑

U🍁🌕🌾

元カレに忘れられない人います!
今もお互いの誕生日や元旦には挨拶のLINEしています。
お互いフリーなので、もし子供が大きくなりまだ思いがあるなら一緒になりたいな…と思うときがあります!

ママ

います笑

好きな状態で別れていたり、実らぬ恋だったりするとずーっと頭に残ります😖🌀
私は最強な、夫よりも最高に大好きな人が1人…忘れられず、、、一生つきまとっていくとおもいます😅💦
あともう1人居ますが、私を大好きで居てくれたので、いま幸せかなぁと考えることはあります🫢

何人いてもいいですよね😣

はじめてのママリ🔰

元カレで1人います。
本当に大好きでした。

今でも、連絡も取ったり飲みに行ったり仲良くしてます。

すもも⭐️

いますー!笑
憧れてた人です笑

その方ももう結婚して子供もいるけどなんか気になります笑

ミッフィ

1人います!
夫がかなり性格悪いのでこの人と結婚してたらよかったなって思います。
たまーに連絡来ます😊

ママリ

います〜。
高校時代好きだった人で、もう四半世紀近く経つのに(今書いててちょっと引きました笑)手繋いだ感じとか匂いとか覚えてて、夢とかにも出て来ちゃって(キモい!?)
全然連絡も取れないし取る術もないし、私のこと覚えてるかすら怪しいんですがホンットに好きだったんだなと。
卒アルとか見ると心臓ギュッてなる…💔

お互いおばさん、おじさんになってるので思い出だけ大切にしてます。
当時ギャルだった私はシミだらけになってるし、相手もきっと、うーん、あの髪質だと禿げてそうだなぁ〜笑。