※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの性欲があまりないって方、レスだったけどまたするようになっ…

旦那さんの性欲があまりないって方、
レスだったけどまたするようになったって方
週にどのくらいの頻度でしていますか?

最後にいつしたか覚えてないぐらい旦那側拒否の
レスだったんですが、この間久しぶりに
二人で寝たいと誘ってみました。
久しぶりってのもあると思いますが旦那から
キスしたりなどしてきてすることができました。
レス解消になるかはわかりませんが
自分からまた誘ってみようと思うので、
参考にさせてください😭
また、レスに戻らないように何か気をつけたり
気にしてることなどあったら教えて下さい。

コメント

ゆー

娘ができてから旦那側レスでした!
性欲がないのか、すると疲れるのかわかりませんが(1人ではしてた、まじ謎です)
今年の7月私が限界きて大喧嘩からの話し合いをして、レフ解消できました!

旦那から言われたのは私からしたいと感じるとプレッシャーになると言われました。
なので、一切したいと言う感情を殺してなんならもう私1人でしてればいいやぐらいの気持ちでした。
あとはすこーし旦那に少し冷たくしてます!
旦那も冷たくされるのはかなり不安なようで、嫌いになった?等聞いてきて、旦那から誘ってくれるようになりました!
今回レスを解消した結果妊娠しましたが、妊娠中でも回数は減りましたがレスにはならずにこれてます😣✨