※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆて
子育て・グッズ

下の子ですが、ここ数日便が少し緩いようで、おならのついで?なのかおな…

下の子ですが、ここ数日便が少し緩いようで、おならのついで?なのかおならだと思って力んだらうんちが出てしまうのか、ちょっと漏らしてしまいます😅
今日も朝昼晩と3回プリっと出てしまいました💦

明日からまた保育園なので心配なのですが、オムツを履かせて行った方が良いでしょうか…?
一応2-3枚入れておこうとは思っています。

便は下痢までは行きませんがいつもよりは緩いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

おならのついでに出てしまうのなら、下痢だと思います🥲
拭ききれてなくてついてる感じではないですか?💧

病院に行けるなら行って整腸剤貰いたいところですが厳しいなら、本人がオムツ嫌じゃなければオムツ、嫌な感じなら変えのパンツを多めにって感じにします😌

• ゆて

ゆて

すみません、下に返信してしまいました!!

• 2時間前
ゆて

そうなのですね…!😱
前々から、コロッとしたチョコベビーのようなうんちを一粒だけ漏らすこともあったので、固さに関係なく力加減が下手くそなのかと思ってました🤣笑

替えのパンツを多めに持たせて、念の為オムツも数枚荷物に入れておこうと思います!!

下の子は生まれた時からうんちの悩みが絶えず困っています😮‍💨笑