※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母と電話した時のこと。義母「最近は◯◯くん(息子)どんな感じ?ちゃんと…

義母と電話した時のこと。
義母「最近は◯◯くん(息子)どんな感じ?ちゃんと寝れてる?」
夫「最近はよく寝てくれてるしあんま泣かなくなったよ!俺らも結構寝れてる!」

は?平日は朝から寝かしつけまで私のワンオペだし夜間対応してるのも全部私なんだけど?
夜中あなたがいびき描いてる横で普通に起きてますけど?黄昏泣きするようになって夕方めちゃくちゃ大変ですけど?

ほんとイライラする〜
やってないのにいかにもやってます感出すなよ。

コメント

まる

私だったらいや夜泣きあるよパパは起きんけどって電話中に口出します😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できることなら口出ししたかったです...😂
    義母の手前できませんでした(笑)

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります!
なにかひとつやっただけでも、疲れたわ〜とか頑張ってるわ〜みたいな感じです笑
家事も育児もやったっていう基準が違うんだろうなって痛感します。でも文句言ってやらなくなったら嫌だから、「やってくれたんだ!ありがとう!」って一応言うけど、内心は私は感謝されないけどな、たまには労われよ😇って思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます!
    ほんと腹立ちますよね〜
    こっちはそれ毎日毎回やってますけどって感じですよね😇
    全くやらないよりはマシだから上手く煽ててやってもらうしかないんですけど😂
    何でこっちが下手に出ないとダメなんだって思います😮‍💨

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

イライラするので同じようなことがあったとき普通に言ってます😂だいぶイライラも無くなります笑そのために義母と仲良くしてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言えたらきっとスッキリしますよね😂
    たしかに、義母との関係性よかったら言えますね!
    私も仲良くなれる様がんばります😂

• 30分前