※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんまま
妊娠・出産

妊娠8ヶ月でベビー用品を買い揃え中。沐浴用のシャンプーと夏生まれの注意点について教えてください。

今日から妊娠8ヶ月突入⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝徐々にベビー用品、必要物品買い揃えて行こうとおもうのですが、

沐浴の時の全身用のシャンプーはどういうものを買いましたか??

また、これがあって良かったとかこれは必要なかったとかいうものあれば教えてください(>ω<)

七月予定日なのですが、夏生まれで気をつけるべきこととかあれば教えてください( ˘•ω•˘ ).。oஇ

コメント

みは

ピジョンの買いましたー!
沐浴液も買い、慣れないうちは数回使いましたが、石鹸の方がやっぱり髪の毛とか綺麗になる気がしてすぐに使わなくなりました。
大量に余ってます😅
数回使ったからいいんですけどね💦
あと、赤ちゃん本舗で体洗うスポンジも必需品になってて買いましたが、使ってません(^^;
お風呂用品だとそんなところですかね💦

☺︎ちゃん

私もピジョンで黄色買いました💓
そして、今も使ってます🎵
沐浴液もありますが、夏だと汗もかきますし、きちんと顔など洗ってあげないと乳児湿疹になるのでソープ使って綺麗にしてあげてくださいね(๑•ω•๑)/"♡
夏産まれだと、汗かいたら小まめにお着替えとお風呂ですかね(•ө•)♡
あと、赤ちゃんは温度調節が出来ないので暑すぎないように調節してあげることです✨

m

シャンプーは泡で出るやつの方がいいですよ!

もも♡もも

泡のやつが楽みたいです!ただ品質的には固形石鹸の方がしっかり洗えていいみたいですよ。

けんまま

まとめての返信でごめんなさい(>ω<)みなさんやはり泡タイプ使われてるんですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝参考にさせて頂きます😙🙌