※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ
ココロ・悩み

仲良い友達の恋愛で少し理解出来ないことがあって、本人には言えないか…

仲良い友達の恋愛で少し理解出来ないことがあって、本人には言えないからここで愚痴らせてください。
友達=Sちゃん 友達の彼氏=Nくん 友達の友達=Gちゃん
NくんとGちゃんが元々付き合ってて、Gちゃんの異性絡みとNくんの嘘が原因で1ヶ月前くらいに破局。
別れて数日後にSちゃんとNくんが仲良くなってました。
GちゃんはSちゃんに別れたこと+まだNくんのことが好きなことを相談してて、Sちゃんは相談に答えて色々アドバイスしてました。
一昨日GちゃんがSちゃんを誘って、Nくんの習い事の試合見に行く予定だったけどGちゃんが女の子の日で動けないってドタキャンして、Sちゃんが1人でNくんの試合見に行ってその日にSちゃんとNくんが付き合いました。
それで、なんも言わずSちゃんはGちゃんのSNS何もかもブロック。
試合見に行く前の日までGちゃんの相談乗ってたのに凄いなー。って思ってこの投稿しました。人それぞれ価値観の違いだから何とも言えないけど、なんかモヤモヤしてるので笑

コメント

はじめてのママリ🔰

おお…女子って感じですね…
SちゃんとGちゃんってどのくらいの仲の良さだったんですかね?学生からの友達なのか社会人になってからの友達なのか…社会人になってからで別に切ってもいいやって思えちゃったんですかね🙄

それにしても相談してたのに付き合う人ってどういう神経しているんですかね…