※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

先週、父がまた調子悪くなり、でも入院ではなく自宅療養➕通院🏥毎月通院…

先週、父がまた調子悪くなり、でも入院ではなく自宅療養➕通院🏥

毎月通院してる病院も何ヶ所かあって、近くないから乗せていかなきゃいけなかったり、今週来週予定あったり。。。

旦那🦍も、大変だ〜💦って言い出して何が大変かと思ったら仕事忙しくて散髪に行くタイミングが無い。って‎( ꒪⌓꒪)

バリカンで頭虎刈りにしてやろうか🐯

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

お疲れ様ぁ〜っっ(๑>ᴗ<๑)°:*₊︒☁️·*


虎刈り決定〜っっꪝꪝꪝꪝꪝꪝꪝꪝ

あなたの頭はバリカンで十分ですꉂ😂w𐤔😂w𐤔😂w𐤔😂w𐤔

  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    ナジャちゃん(∩´∀`∩)💕
    お疲れ様〜🌼*・

    本当そうだよね💢💢
    髪型変わったからってイケメンになれる訳でもないしさ‼️www

    あっ❣️
    ナジャちゃん(∩´∀`∩)💕に、報告あったの。
    私、2月にばぁばになります( *´艸`)

    • 2時間前
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    だよね(๑˃꒳˂)੭ु⁾⁾w‪𐤔‎w‪𐤔

    あっ✨🩵🩵
    お姉ちゃんがっ❔💖💖

    おばあちゃんかぁぁぁ🧡🧡
    おめでとう〜っっo(≧ꇴ≦*)o🍀*゜

    • 2時間前
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    そう長女が、来年ママになるの👶

    あまり子宮系が、良くなくて妊娠しにくい体質ぽかっり、酷い生理不順で、ずっと妊娠に気付かず。。。

    5ヶ月目で分かって今、色々バタバタしてるよ💦

    今住んでる所、産婦人科が近くになくて、初めてって事もあるから里帰り出産に決めたの。

    年明け早々からしばらく忙しくなるけど、頑張らなきゃだよね( ;꒳​; )

    • 1時間前
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    そうだったんじゃねぇ(◍ᐡ▽ᐡ◍)ꔛ‬ᡣ𐭩˒˒
    楽しみだねぇっ〜っっΣd(≧∀≦*)‼️✨

    • 1時間前