※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

2人目っていつからお腹でましたか?👶🏻今2人目10週後半くらいです!もう普…

2人目っていつからお腹でましたか?👶🏻

今2人目10週後半くらいです!
もう普段履いてるスキニーが座るときついです😂
1人目は子宮らへんからぽっこりしたはずなのですが、今は全体的に出てる感じします笑
便秘でもないし、太ったというほど体重も増えてないはず…です😂

食後胃がぽっこりしやすくなった気がします笑
子宮に押されるのは早すぎますよね?😂😂

2人目も下の方から出てきた感じでしたか?
それとも全体的に出てきましたか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

もう7週くらいからぽっこりしてきました!2人目早いですよね〜、私1人目全然お腹出なかったのでびっくりしました😂
結構全体がぽこっとしました。ザ妊婦って感じでした笑

  • a

    ですよね!!私も7.8週くらいから既に食べ終わったらいつも以上にスキニーが苦しかったです🤣
    やっぱり全体的になんですね😳
    良かったです…太った訳では無さそうです…🤣🤣
    すぐ胃が苦しくなるので、お腹いっぱいなのか空いてるのか分からなくて😂

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

スキニーだともうきつく感じてくるかもしれませんね🧐
私は仕事の制服がゴムのタイプでしたが、15週くらいからマタニティに変えました〜
上の方から苦しくなったような気がします🤔

  • a

    スキニーもう結構きついです🥲

    やっぱり上の方からですか😳
    お腹空いててもなんか苦しい感じがあるんですよね😂
    やっぱり2人目早いですね笑
    来月にはもう結構出てそうですね🥹

    • 3時間前