※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
産婦人科・小児科

江戸川区の産婦人科について教えてください。現在高温期12日目で妊娠の可能性がある場合、通院先を検討中です。4Dエコーを取り入れている病院や里帰り出産も考えています。

江戸川区の産婦人科について教えて下さい。

現在高温期12日目です。
まだまだ様子見中ですが、もし妊娠していそうであればどこの病院に通おうか今のうちに検討しておきたいと思うので、病院の評判や実際に通われた方のお話をお聞きしたいです。

あと、4Dエコーを取り入れている病院は少ないかもしれませんが、取り入れてない病院に通う場合、ある程度大きくなってきたら4Dエコーだけ別の病院で受ける事は出来るのでしょうか?

出産は実家(こちらも別の区ですが都内です)の近くの産婦人科で里帰りも検討していますが、まだ妊娠判明したわけでもないので、とりあえず普段通院する病院を決めたいと思っています。

よろしくお願いします。

コメント

虹の番人

瑞江にある杉浦ウィメンズクリニック綺麗で良いです!
4Dもありますょ!
杉浦先生は機嫌が良い時はかなり長くエコーしてくれるので良いです(o^^o)
ただ出産費用が高いです。

一之江の宇田川は良心的です。

私は葛飾区の慈恵医大です。

料金はトータルで高いです。待ちもかなりありますが、NICUがあり、緊急時にも対応出来るので選びました!

• なお

なお

杉浦ウィメンズクリニックと宇田川ですねφ(._. )メモメモ
    4Dや出産費用についてもありがとうございます。

慈恵医大は聞いた事あります。
    が、やはり設備が凄い分お高いんですね〜。何かあった時の事を考えると良いかもしれませんね。

ご丁寧にありがとうございます。
    頂いたご意見を参考に調べてみます!

• 4月25日
  • 虹の番人

虹の番人

後松島ですね!

慈恵は出産は55万位からですが検診が高いです(><)

• 4月25日
  • なお

なお

ご返信ありがとうございます。
    健診代も気にして調べてみますね!

• 4月25日
AyaA

私は小岩の岩倉病院で出産しました。
最初に検診でかかる費用の表をもらえるので、ある程度準備ができます。
検診は予約制なので、待ち時間はそんなにかかりません。
4Dエコーはサイトにアクセスすると見ることが出来るので、実家のPCで両親も見ていました。

• なお

なお

岩倉病院ですね。
    最初に費用が分かるのは助かりますね!待ち時間がそんなにないのも(*´꒳`*)

サイトで4Dエコー見られるなんて凄いですね!確かに両親も見られますもんね♪
    どうもありがとうございます!

• 4月25日

私は杉浦ウィメンズクリニックに通っています(o^^o)
私はまだ4Dになっていませんが、今から楽しみにしています。
無痛分娩があるので、ここに決めました!
診察も今のところ満足しています。

でも、もし杉浦ウィメンズクリニックでの出産希望なら、ここは人気で分娩予約がすぐうまってしまいます。
初診で分娩予約を取るシステムで、妊娠5週中には行かないと取れないくらいなので、注意してください(^_^;)

• なお

なお

杉浦ウィメンズクリニックに通われてるんですね。無痛分娩いいですね!人気な理由が分かってきました。

分娩予約も取るのが大変なくらいなんですね。5週中だと気付かない人もいるでしょうし、凄いですね…!

実際に通われてる方からのお話、とても参考になります!ありがとうございます!!

• 4月26日

岩倉病院で出産しました!
入院中、数人きつい感じの助産師さんもいましたが、院長先生がすごくいい先生です✨妊娠してるといいですね!

• なお

なお

岩倉病院でご出産されたんですね。
    助産師さんも色んな方がいらっしゃるんですねぇ。でも院長先生の評判が良いと安心ですね!

ほんと、妊娠してたら良いのですが。あまり神経質になりすぎず、過ごそうと思います。

良い情報ありがとうございました!
    調べる際の参考にさせて頂きます。

• 4月26日