※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

親子遠足に、子ども一人につき夫婦で行くのってどう思いますか?私は周り…

親子遠足に、子ども一人につき夫婦で行くのってどう思いますか?
私は周りの目が気になってしまうのですが、旦那が「一緒に行きたい!」と言っていて…💦
娘も「皆で行きたい!」と言うし…。。

周りは弟妹さんがいるため夫婦でこられたりしていますが、うちはひとりっ子なので…😣

ひとりっ子家庭に親二人で親子遠足って、色々思われますか😣?

コメント

ままり

誰も気にしないと思います。比較的少ないですが、いますよ。

ママリ

特になんとも思わないです💡
たまにそういう方いらっしゃいますし!

まっち

そういう方にいましたよ!
特に何も思わないです😊ご夫婦で来られていると、ママ1人で来られているよりも話しかけにくいっていうのはあるかもしれません💦

みにとまと

親子遠足で、親の人数きまってないのであれば全然良いと思います🙆‍♀️
うちも一人っ子ですが、親子遠足に親2人行きました✌️

はじめてのママリ🔰

平日だったしその前月も土曜に参観日があったので、お母さん1人の人が多いと思ってたけど、夫婦で来られてる方も数組いらっしゃいました!

制限なければ行っていいと思います!

上の方が言うように、他のママさんたちからしたら、話しかけづらいと言うのは実際私もそう思いました😂

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います!周りより子供がどう思うか大切にします!

はじめてのママリ🔰

何とも思わないです!
両親とも来てる子たくさんいましたよ😊

はじめてのママリ🔰

うちの幼稚園は夫婦で来てる人いっぱいいますよ👍