※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

みなさん!つわりの経過を教えていただきたいです。いつから始まった、い…

みなさん!つわりの経過を教えていただきたいです。いつから始まった、いつ頃は少し落ち着いていた、この頃また始まった、いつ終わったなどお聞きしたいです!

私は6週頃から食べづわりで朝から夜までむかむかしていたのですが、7週に入った今朝、急に落ち着いたような気がしてそれはそれで心配になっています💦

コメント

ママリ

5wから吐き気がして8wか9wには落ち着きました✨
吐き気といっても吐くわけでもなくちょっとムカムカするなあ程度でとっても軽かったです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8wからピークという記事をみていたのですが、逆にそれくらいで終わる場合もあるのですね😳✨️

ちょっとムカムカでもいつもと違う体調は辛いなぁと思いますが、結果軽く済んだとのことでよかったです☺️🙌🏻

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

10週から始まって
16〜17週くらいで落ち着きました!吐いたのは2、3回で
酷い方ではなかったので
日によって波がありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわり期間が長く大変でしたね💦
    吐きグセがつかなかったのすごいです!私も数回程度で収められることを願いつつ、日々ムカムカと格闘しております😂笑

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私は初期の頃のつわりはなかったのですが、後期づわりがあり、少量しか食べていなくても胃酸が逆流してきて喉が焼けるように痛かったです🥲産まれる前まで続きました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後期づわり辛そうです💦
    しかもお腹も大きくなってきているなか、産まれる前までその状態だったなんて…
    ママリさんも赤ちゃんもご無事で本当によかったです!!お疲れ様でした😭✨️

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹は空いているのに胃が圧迫されているせいで一回に少量しか食べられなかったので、少しずつ食べて一日の食事の回数を増やしていました😂
    早くつわり治ると良いですね💦
    ご無理なさらず🥹

• 2時間前