※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^∀^)
子育て・グッズ

子供服のおさがりで悩んでいます。皆さんはどうされますか?

おさがりについて
昨日、旦那のお兄さんの奥さんから子供服をおさがりで頂きました。すごく助かるんですが、私の選びそうにない洋服だし、娘に似合わない物ばかりでど~しようか迷っています。
皆さんでしたらこんなときど~されますか?(^_^;)

コメント

みれママ

ありますよねぇ(笑)
私もいとこからの服が趣味合わなくて(笑)
合うやつは着せる!
いとこに会うときは着せる!
などしてました!
どうせ短い間しか着れないですからね!(´・ω・`)

ゆんちっち

お子様の年齢にもよると思いますが外遊びの時にどんだけ汚してもいいよーってな感じで着せてはいかがですか?
あとは体調悪くて嘔吐下痢がある時とか(^^;;

まさひろママ💕

私なら家にいるときは似合わないやつでも着せます!
人に会うときは自分好みの服着せますけどね(о´∀`о)
家は義両親と同居なんですが病院(産婦人科)の名前とロゴ入りの服を義母からもらいました笑
(そこで赤ちゃん産んだらタダでもらえるやつだと思う)
正直いらねーしって思いましたけど、家にいたら誰にも会わないからいっかと思って何回か着せました笑

♡さえ♡

まさひろママさんのコメント見て大笑いしてしまい❤️おじゃましまーす(*˘˘*)
確かに自分の好みでないやつは着せなくないですよね😭
私も義母や旦那のお姉さんから頂くのですが困ったりします…お姉さんはまた好みが合うので可愛いのも多いのですが、義母のはいまいちなので言葉に困ったりします😭ありがたいんですけどね❤️

(^∀^)

20枚ぐらい頂いた内、1枚ぐらいしかなかったです。
お兄さん達に会うかもしれないので、取っておきたいと思います。
確かに、短い期間しか着ませんしね!

(^∀^)

今、ウチの子は80を着てるんですが、頂いたのはほとんど90以上ばかりで…
まだ着れませんが、そんな使い方したいと思います。
お兄さん達には申し訳ないんですけどね(^_^;)

(^∀^)

確かに、そんな使い方したらいいですね!
てか、ロゴ入りの洋服とか貰われたんですか!?私も要らねーしって思っちゃいそうです笑っ

(^∀^)

私も頂ける物は貰っとこうとは思いますが、趣味が合わないのはちょっとですね(^_^;)
家ように取っておきたいと思います。

(^∀^)

まとめて申し訳ないんですが、「ありがとう」ボタンを押してるんですが、携帯の調子が悪くなりません。

皆さん、回答ありがとうございました☆