※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
妊娠・出産

つわり中に食べやすかったものを教えてください。食後のつわりが軽減される食べ物はありますか?

【つわりの時に食べやすかったもの】
絶賛つわり中です。
中々口に合う食べ物が見つかりません。
マックのポテトも無理。ゼリーも飽きました。梨は良かったですが、中々頻繁に買えるものではありません。皆さんどんなものなら良かったですか?😣
特に、これを食べると、食後のつわりが酷くなかった!というものはありましたでしょうか。
教えていただけたら嬉しいです🙇

コメント

ママリ

入院レベルに食べれなくなるタイプです😂
・梨、分かります!!
・冷たいサラダ巻き
・1人目はマックのチーズバーガー。2人目は朝マックのソーセージマフィン。(ポテトは無理でした)
・トマト
・1人目はスイカバーの箱売りに入ってるメロンバー。2人目は凍らしたバナナ。
ほぼこれだけで生きてました😅

kiki

あまり酷いほうではなかったですが、さっぱり系が良かったので温野菜にポン酢はよく食べてました!
あとはお菓子でかむかむレモンとか!

はじめてのママリ🔰

梨めちゃめちゃ食べれました!!
あんなにつわりでなんにも食べれないのに梨だけは美味しく感じて食べれましたが時期がもうすぐ終わってしまいますね、、

ガリガリ君とみぞれ、アイスボックスも割と胃が受け付けました!
とにかく冷たくさっぱりもたつきのないものが良かったです笑

私もマックのポテトは想像しただけでダメでした笑

はじめてのママリ🔰

ラムネ味のアイスばかり食べていた気がします😂

ちゃんな🐰

つわり辛いですよね🥲

梨、ぶとう、パイナップル、
冷たいおにぎり、お味噌汁、
冷凍のたこ焼き、冷凍のグラタン、
いちご味のヨーグルト、
さつまいもチップ、リッツ、、、

日によって食べられるものが
変わりましたが、
果物、特にパイナップルは
変わらずずっと食べられます🍍

あとマックは無理でしたが
モスのイモイモしたポテトが
美味しく感じました🍟

はじめてのママリ🔰

一人目→ツワリ軽め、シビ辛の麻婆豆腐。醤油つけた海苔ご飯。塩辛いもの。

二人目→一人目に比べるとツワリ少し重かった。ジャイアントコーンの赤、辛子明太子のコンビニおにぎり、さけるチーズの唐辛子とプレーン、キウイ、同じく梨、ジャッキーカルパス、冷麺。

りる

ガリガリくん、レモン系の炭酸水、ハーベスト、冷凍みかん、冷やし中華

1人目も2人目も重症妊娠悪阻にはなっちゃいましたが↑のは調子いい時食べると少し気持ち悪さが和らぎました。

はじめての育児

私は梅干しや梅系の味付けがよかったです!

ママリ

コンビニのおにぎりが私には合ってました🥺

夏生まれboyママ

あたしはフルーツは結構食べれてました💡
あとはウィダーとかですかね🤔