※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

情緒不安定で自己願望が強い女性。突然寂しくなるとママ友に相談し、理解されることが心の支え。頻繁な連絡は避けつつも、嬉しいと感じている。

私、情緒不安定でメンヘラ気質。
1人だと自▲願望がわーと出てきて、このままだと▲んじゃうと慌てて人目のある場所に出かけるタイプです😂

自▲願望のところまでは話してないけど唐突に寂しくてたまらなくなるとママ友にはなしたら「連絡してきなよ〜こっちのペースで返信するから気を遣わなくていいよ」って言ってくれたのが心の支え😭
嫌われたくないから頻繁に連絡はしないけど、大人になって引かずに聞いてくれることが嬉しかったのよ。

コメント

🫶🏻

優しいママ友ですね🥲🥲素敵です😭✨

私もママリさんと同じタイプですがそういうママ友すらいないので、1人でもそういう方がいたり、そう発言してくれる方がいるだけで救われますよね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    大人になってからの選択はすべて自己責任って言われる世の中(と私は感じてる)が、あまりにもハードで生きにくいです😭

🫶🏻さんのお子さんはまだ2歳なんですね。これからたくさん縁があると思うので素敵な誰かと出会えるはずです😊

それまではここに吐き出しにきてください😊いつでも聞きます☺️

• 3時間前
  • 🫶🏻

🫶🏻

分かります分かります!!
    大人になってからは余計生きにくくなりました😭

優しいお言葉ありがとうございます😢ほんとその一言で救われます😭💖

私もお話聞くのでお互い頑張って過ごしましょうね🥹

• 3時間前