※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で悪阻がひどく、寝るのが辛い状況。痩せているためマットレスで痛みを感じる。金沢市で購入できるオススメのマットレスや敷くものを教えてほしい。

おすすめのマットレスありましたら教えてほしいです!
現在妊娠初期(週数不明)で悪阻がひどく痩せてしまいました。
仰向けで寝るのはしんどいので横向きで寝ているのですが、痩せすぎたのか骨盤や肋骨が当たって痛いです。
マットレスの上に何か敷くものやクッションなどオススメのものありましたら教えていただきたいです。
体調が良くないので一日中寝て過ごしているのですが寝ておくのもイヤになるくらい痛いです。
石川県金沢市に住んでいるのですが買えるお店等ありませんか?
ネット通販でも大丈夫なので商品名教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

そんな短期間で痩せ過ぎて骨が当たって痛いほどなんて余っ程なので、病院へ早く行った方がいいと思います💦
体重の10%痩せると入院レベルです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    次の受診まで様子見てたんですけど辛すぎるので火曜日に病院変えて行ってみることにしました!!
    ご心配ありがとうございます。
    心が救われました( ; ; )

• 1時間前
  • 🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

妊娠すると血液も取られ、脱水にもなりやすいですし…そんだけ痩せたら怖いです🥲点滴をすると少しは楽なので是非そうしてください🥲お大事にしてくださいね

• 1時間前