※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊娠・出産

つわりっぽい症状があるのですが、まだ生理予定日3日前です。妊娠してる…

つわりっぽい症状があるのですが、まだ生理予定日3日前です。妊娠してる可能性ってどうなんでしょう。。
妊娠した過ぎて勘違いしてるかも、など疑ってますがまだ検査するには早いですよね?
つわりっぽいと思っても妊娠してなかったよーって人お話聞きたいです!なんかソワソワし過ぎてる自分を落ち着けたいです。笑
もちろん、同じくらいの時期からつわりあったよって方もお話聞かせてください!いつ頃検査してわかったよなども聞きたいです。よろしくお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ

生理予定日3日前にフライングして陽性見てから気持ち悪くなりました笑
なので全然つわりあるかと!