※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃん
家族・旦那

最近スキンシップ不足でイライラ。泣いて気持ちを伝えたらハグして幸せもつかの間。エッチしたいけど誘い方がわからず。旦那は優しいが満たされない。外で発散する気持ちも。どうしたらいいでしょうか。

最近スキンシップなくて、お互いイライラすることも増えてた中、感情が抑えきれず、旦那の前でボロボロ泣けてしまい思ってることを伝えたらそれから寝る時毎日ハグして幸せだったのもつかの間‥そろそろエッチしてくれるかなーと思ってても土日両方なくて💧
最後にしたのは9月の初め。
元々性欲薄いんだけどせめて月に一回位求めて欲しい😫
私からはどうやって誘えば良いかタイミング分からず。
まだ私は30代‥50、60代ベテラン夫婦のようにセックスがなくてもヘーキ‥とはまだ全然割り切れなくて😔
家族としては家事も子育てもやってくれて優しい旦那‥だけど物足りない物足りない😫
無い物ねだりでしょうか?

わたしが不満を言ったらプレッシャーになりそうなのと、義務感で抱いてくれても嫌だな‥とか。
正直、相手にしてくれないなら外で発散する気持ち分かります!!!!!

そんなことをグルグル考えてしまいます。。
恥ずかしいですが、活力がでません。
どうしたらいいでしょう。まあ同じような方いますか?
女としてみられないのか、疲れてるのか、どっちにしろ物足りません。

コメント

ナツ花

我が家も旦那側拒否です(´・ω・`)

それも、外で浮気してるとかでなく、そもそも旦那に制欲がなく…。。

うちは自慰を有意義にする方向で落ち着いています😊

でも、正直、うっかりすると外に出向きそうになることはあります!!

  • ぽこちゃん

    ぽこちゃん

    回答ありがとうございます。
    どのくらいのペースですか?
    最後にしたのはいつですか?
    ぶっちゃけ、相手してくれないなら外でしても良くないですか?
    それが嫌だったら相手してよって思うタイプです‥

    • 23時間前
  • ナツ花

    ナツ花

    サラッと済ます感じなら、2-3日に1回くらいです!
    ガッツリは、週1かな?

    外でしてしまいたくなるのも、とっってもわかります。
    自分だけでは満たされない、精神的なところとかあるとおもいます(´・ω・`)

    • 23時間前
  • ぽこちゃん

    ぽこちゃん

    えーそんなにあるなら全然旦那拒否じゃないじゃないですか☺️
    うちは睡眠欲の方が勝るみたいでこれは仕方ないんですかね😞
    欲が溜まったとしても外でやる勇気ないんですが💧💧一歩踏み出せば慣れるのか🥲

    • 18時間前
  • ナツ花

    ナツ花

    外でするのは何かとハイリスクすぎるので、自己処理にしています(笑)

    • 12時間前
はじめてのママリ🔰

わかります😂
私は少し外に向き、
交流系のアプリ取りましたが
使いこなせなかったのと、
いざ知らない人に誘われたら
引きそうと思って消しました💦

  • ぽこちゃん

    ぽこちゃん

    ほんと、もの足りないですよね💧話し合って回数増えても元の男の性欲じゃないから‥。
    性のことなんて全く話し合ったことないし言えそうにありません。
    頭では相手してくれないなら外は全然あり派だけど実際は外でする勇気もないな😫

    • 18時間前
さくら

我が家の旦那も性欲薄く、今単身赴任で年に数えるほどしか会えないのに今回帰ってきたらED気味になっててできませんでした( ; ; )私はスキンシップや営みで心のバランスを取るくらいの性格なので、、とりあえずスキンシップ0で営みもないのは耐えれないって伝え、数年後も夫婦でいれるように今頑張ってる最中です。。義務感のスキンシップなのでめちゃくちゃ寂しいけど、早く手を打たないと義務すらなくて完全に終わる前に話しましたよ( ; ; )
私も婚外とか考えちゃいます。でも私の場合体の関係持つと旦那への愛薄れるのは間違いない(惚れやすいタイプ)ので他に行くと家庭崩壊します。
なんか、、こんな事言っちゃあれだけど、「つまんない」ですよね。。🤦‍♀️

  • ぽこちゃん

    ぽこちゃん

    分かります!!スキンシップや仲良しって心の安定剤ですよね。。
    いつかは仲良しがなくても平気な熟年夫婦になるだろうけど、今はまだまだ切り替えがでしきません。
    さくらさんは今後どうしていきますか?みなさん自分でやったりされてるみたいで‥私もオモチャを買おうかどうか‥
    旦那にも性の話なんてした事ないからなかなか話せないし‥

    • 13時間前
  • さくら

    さくら

    私の周りは旦那さんに求められるママさんだらけであれこれ楽しんでるのをよく聞くのでこっそり寂しくなってます😂
    私はどうしようかなーー
    旦那に執着しすぎな部分もあるから心の自立して追われる女に方向転換していきたいとも思いつつ、つい数日前にスキンシップもなくてEDになって出来なくなったら夫婦としては数年後には終わるかなとも伝えていてとりあえずスキンシップの練習(笑)していて(義務的でしょーもない𐤔𐤔𐤔)
    何か求められなさすぎたらイライラして反抗心も芽生えるんですよね😭

    • 12時間前
  • ぽこちゃん

    ぽこちゃん

    女として寂しいですよね😭
    求められるママさんってやっぱり自分磨きしっかりしてたり綺麗なんですかね🥺
    でも、そうやって旦那さんに思ってる事伝えたり話し合えてるの見習いたいです。私は性の話はしたことないので😞
    私も自立して自分磨き頑張ろうと思うのですが、それで振り向いてくれないと、素っ気なくツンツンしてしまいます‥面倒くさい女だなと自分でも思います。

    • 1時間前