※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いい人で好きなんですが、息子が可愛いんだろーなって感じです。⚫︎お盆…

なんか、義母の回答にもやっとします。
いい人で好きなんですが、息子が可愛いんだろーなって感じです。

⚫︎お盆に私の実家に帰るように予定していたのに、その日に後から友達が連絡してサーフィン行かないか聞かれて、サーフィンに行く。
私1人で実家に帰る。
私の実家に帰る予定キャンセルしてまでサーフィン行ったんですよーと義母に伝えると、だから日焼けしてたのかーと。
その回答じゃなーい😂

⚫︎産後2ヶ月の頃、勝手に国体の予選に出場を決めて国体に行くことに。
子どもが5ヶ月になる頃に県外に1週間。
練習のため、私が乳腺炎で高熱の中、家を出て行く〜
国体に出場のことを義母が聞いたら
練習そんだけしかやってないん?舐めとるなーと、、、
私の労いわーー😂

⚫︎実家に遊びに行くぞ!(旦那の実家)と親にも電話をしてたので、
子どもの準備やあれこれしないとと、してたら
夜勤明けの旦那の爆睡。
行くのどうするの?と聞いたら、やっぱり行かないと言って爆睡。
義母にお断りの連絡をしたら、
そのまま寝かせてあげててね!と


⚫︎旦那が県内の転勤が頻繁にあるため、
義実家の近くか、県の中心部に家を買おうとしてて、最初は2人の好きにすればいいよと言っていたけど
通うのが大変だから中心部にした方がいいと思うよーと

息子が可愛いんだろなー😂

旦那も、自由人すぎて、、、

午前中の結婚式に行って、夜に二次会があるからその間時、間があるし帰ってくるかもーと言って、まだ帰ってきておりません🤣
今日出かけないよなー?と聞かれ旦那が家の鍵を持たずに行ってるので、もう鍵を閉めたまま寝ちゃおっかなー笑

コメント

みゆき

あー、なんかその感じ分かります!
うちの義母も、旦那の愚痴とか聞いてくれるけど、結局息子可愛いんやろなーって感じです😂
普段私がワンオペしてるから土日くらい子供みてほしいのに、一緒に義実家行っても旦那はずっと寝てたりしてて、それに対して義母はたくさん寝れたねー!みたいな事言ってて😅
子供かよって思いました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ!!一緒です!義実家行ったら寝てます笑
    そして義母の反応一緒です笑
    まだ会った回数が少なく、子どもがいない時も、旦那は寝てたのでご両親と私だけでめっちゃ気まずかったの思い出しました🤣
    おじさんになっても、いつまでも自分の可愛い子なんだろなーって感じなんでしょうね笑
    私も息子がいるので、そうならないよう気をつけます笑

    • 2時間前
  • みゆき

    みゆき

    そうなんですよね笑
    息子には絶対そうならないようにしてほしいです🙏
    旦那が子供おじさんだと本当に大変で、義母も当てにならないので頑張りましょ😭

    • 2時間前
はじめてのママリ

義母には最初っから期待してません😂
息子ラブですよね〜
昔の話とか嬉しそうにしてますがほぼほぼ無視して義理の姉に返答任せてます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    期待しないのが正解ですね🤣
    私のところも昔の話してくれます笑
    ほぼほぼ無視は、強すぎです🥺笑

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

息子ラブ感はありますが、義実家の近くに住みなさい!と言われるよりましだと思いました…😌