※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖
雑談・つぶやき

スーパーなどで歩くとお腹が硬くなり、生理痛のような痛みがある。気にしすぎ?

6か月にスーパーなどで歩くと、お腹が硬くなる、張るのは普通ですか?休憩したり座ったりすると治ります。
張った時の痛みは生理痛のような感じですか?
今日お腹も硬く、生理痛のような軽い鈍い痛みがありました。でも全然歩いてないし、気にし過ぎ?とも思うんですが…

コメント

かびごん

6ヶ月で頻繁に張るのはちょっと気になるので
一度産院で相談してみてください🥺
その頃はまだ鈍痛やカチカチに張るというのはなかなかないかな..と思います😭💭

• 🦖

🦖

今まで悪阻で寝たきりでトイレとベッドの往復しかなく、大きなお腹でそんな歩いたことがなくて💧
    切迫とかじゃなく、私の気のせいや勘違いだといいんですが、、、

• 2時間前
ゆうり(ゆるダイエット部)

6ヶ月だとそこまで張らないと思います💦
しかも少し歩いただけ…
働いてるとかならまだ分かりますが歩いただけで頻繁に張るのは怖いです…
休憩して治るなら大丈夫かもしれませんが一度相談してみた方がいいかと思います!

• 🦖

🦖

今まで悪阻で寝たきりだったので、トイレ以外に歩くことがなくて、硬い気がする…え?なんか痛いような…?と思い休憩すると良くなったんですが、、、
    次回の検診の時相談してみます!

• 2時間前