※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳娘が今日「ママ一緒にマリオパーティーしよー」って誘って来たけど忙…

4歳娘が今日「ママ一緒にマリオパーティーしよー」って誘って来たけど忙しくて「ごめんママ今忙しいから無理なんだ」って言った時の「えー…」って言った顔今思い出したらすんごい可哀想なことしたなって思う…
忙しかったけど遊んであげたら良かったなあ…😭
明日私の方からマリオパーティーしよって誘おう😭

コメント

ママリ

分かります😭
遊んであげたいし構ってあげたいけど、家事もやらないと溜まってく一方だし💦
子供たちが寝てから家事も試しましたが一緒に寝落ちしちゃって大変なことになりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も寝落ちして大変な目にあった過去があるので溜まる前に消化していきたいんです🤣
    でもその分娘には寂しい思いさせてしまってるんですよね😭

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

そうなんです!夜中起きた時にやった事もあったけど、その後寝れなくなり次の日仕事死にました😂笑

めっちゃ分かります😭
    ママ〜と来てくれるのは今だけなのになぁ...と💦
    休みの日(旦那が居る日)に家事任せたり、2人時間とか作ってデートしてその日は好きな事・好きな物買ってあげたりして少しでも寂しくないよーにしてます😭❤️

• 2時間前