※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

やっと妊娠4か月に入った双子ママです\(ϋ)/\(ϋ)/tiktokとか見てると、双…

やっと妊娠4か月に入った双子ママです\(ϋ)/\(ϋ)/
tiktokとか見てると、双子の妊娠の方は4ヶ月にはもうお腹大きいのですが私はそこまでまだ全然出てないのですこーし不安になってしまいます。🙏

コメント

はな

初めての妊娠ですか?
経産婦だと出るの早いですけどね。
でも大丈夫です。後期は皮膚はち切れるくらいお腹出ますから🙌

• ねこ

ねこ

初めての妊娠ですー!!気長にお腹大きくなるの待とうと思います😊

• 7時間前
かりん

11wはまだまだでした!13wごろから「脂肪…?じゃないよな…?多分…?」くらいでした🥺笑
13wで胎児も30g越えてくるくらいなので、まだまだお腹出なくて全然心配ないですよー☺️
お腹で始めたらあっという間に大きくなって苦しくなるだけなので、今から大きくない方が体が楽だと思います🤭

• ねこ

ねこ

安心するお言葉ありがとうございます🫰🏻🫰🏻気長に大きくなるの待とうと思います笑笑

• 7時間前
はじめてのママリ🔰

私もその頃はほとんど出てなかったです😄
14wの頃少し出てきたのかな?くらいでした!
後期は新幹線みたいになってましたが💦
腹筋がある人は出にくいと聞いた事があります。
個人差ありそうですよね☺️

• ねこ

ねこ

お返事ありがとうございます!!安心するお言葉ありがとうございます😢気長に待ちます!笑

• 7時間前